私自身の前世体験②つ目【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】
今回は私自身がヒプノセラピーで体験した前世の3つのうち2つ目をお話ししたいと思います。
前世はこんなふうに見えてこんなふうな学びを得るのだなという参考にしていただけたらと思います(見え方感じ方は個人差があります)。
催眠誘導を経てたどり着いたのは、中世ヨーロッパでした。
とても天井の高い広間のような部屋で、私は1人の裕福そうな女性が2人の女性に新しいドレスのための採寸をされている様子を少し離れたところから絵に描いていました。
キャンパスに向かい座っている私は、30歳前後で面長で全体に痩せたイメージの男性でした。
裕福な人から依頼を受けて肖像画のような絵を描くことを仕事にしているようでした。
場面は変わり、私は少し高い場所にある大きな石橋の欄干に腰掛けて、街や遠くの川までを見つめていました。よく晴れた日で活気ある街や美しい景色が遠くまでよく見えました。
私は自分用の簡易的な紙にその景色をスケッチしていました。
本当は私の描きたいものは風景画だったのです。でも風景画では生活が苦しいため人物画を仕事として、こうして何もない日に趣味のように風景を描いているようでした。
年老いた両親を看取り私自身も独身のまま50歳くらいで風邪をこじらせたような症状でこの世を去りました。
死の間際私の中には、もっと自分の好きな風景画を描きたかった、それが世に認められるか挑戦してみたかった、家族も持ってみたかったというような後悔に似た気持ちが残っていたのを感じました。そしてその気持ちは自分の好きなこと、やりたいことを恐れずに挑戦しよう!という今世への課題、学びとなりました。家族は今世すでに持っていましたが、シングルマザーなどの苦労を経たことを考えると、それでも私は今世の自分への課題を無意識にこなしていたんだ、全て幸せなことだったのだと感じました。
私の前世体験の2つ目はこのようなものでした。そして余談ですが私は今世でも下手ながらも絵を描くことは好きですし、絵画鑑賞もとても好きです。なんとなく、これも前世からの影響かな?などと感じたりもします。次の機会には、私の中で1番感動をし、今世に影響したと感じている3つ目の前世体験をいつかお話ししようと思います。
皆さんもご自身の課題を知る前世への旅、気になる方はぜひ体験していただきたいと思います。
NEW
-
query_builder 2021/02/22
-
Twitterでいただいたご質問にお答えします第2回【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHEJOURNEY】
query_builder 2021/02/18 -
Twitterでいただいたご質問にお答えします【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHEJOURNEY】
query_builder 2021/02/13 -
引き寄せの法則と同じ“もしあなたが周囲と共に幸せになりたいと思うなら“【東京のヒプノセラピーサロンC...
query_builder 2021/02/08 -
エゴとの向き合い方【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】
query_builder 2021/02/01