サムシンググレートとは【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

query_builder 2021/06/20
ブログ
A34D161A-C841-408D-830F-7028D7E9CAF1

皆さんはサムシンググレードの存在を感じた事はありますか?


偉大なる何かです。


私たちの存在の先にある、コントロールできない何かの大きな力。


スピリチュアルにあまり興味がない人も一度は感じたことがあるのではないかと思います。


さて、そのサムシンググレードを“神”と言葉にした途端実は無意識にエゴにより臆してしまうのが人間です。


さらに神社に馴染みが深い影響もあるのか日本人は名前のある神様は大好きなのに、“創造神”となると受け入れづらい認識を持っていると感じます。


ですが、それもエゴの仕組みの一部です。


私たちはエゴによりこれまで間違った視点を正しいと思い込んできたために、私たちに常に愛だけを送っている神を“自分たちを罰する存在”と勘違いし、さらにはその恐れを投影させて苦しんでいます。


“神が私たちに愛だけを送っている?この世界はこんなにも不平等も不条理なのに?”という疑問が湧いた方は、気づきの入り口に立っています。


私自身も最初はそのような“神への不満”を抱え、神がいるというなら一体何をしているんだ?という想いを根底に抱えていながら真理を学んだからです。


真理の入り口の先は、私自身が見たいくつかの前世を超えたその先の壮大なる根源の学びでした。


そしてこれまでヒプノセラピストとしてたくさんの方の前世を共に旅してスピリチュアルに触れてきた私でも、全てがひっくり返るような真実でありました。


学ばずしてこの気づきに辿り着くことができる方は1世紀に1人いるかいないかだと感じます。


ですが、既に気づきの入り口に立っておられる方はたくさん見受けます。


できればそのような方たち全てと心理の智慧を共有したいと思ってしまうのですが、それは私のエゴです。


シナリオにおいてその方が自分自身の目醒めを望まない限り真理の智慧の共有は困難なため、私自身にできることは望む方があわられた時、迎え入れる準備を常にしておくことだと考えています。


世界がどう変化しても、世界の誕生から揺らぐことのなく在った愛と真理と共に。

NEW

  • 欠乏感を見つめる【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

    query_builder 2021/09/16
  • 感情は通り過ぎていくもの【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

    query_builder 2021/09/08
  • 貧しいことは美しいこと【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

    query_builder 2021/08/31
  • 今を感じること【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

    query_builder 2021/08/24
  • ラジオトークさせていただきました⭐︎【東京のヒプノセラピーサロンCOUCHE JOURNEY】

    query_builder 2021/08/23

CATEGORY

ARCHIVE